トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

2/24 長津田とか

田園都市線横浜線を撮るために長津田へ。横浜市営バスなんかも撮れるのでそれなりに撮ろうと思っていましたが・・・
 


横浜市営バス 23系統 十日市場駅経由中山駅行き 1-2630
幕車が3台くらいしか居ないのでしばらく粘らないと撮れないと思っていたら長津田駅に居ました。
 


同上
近くの交差点でもう1発。横浜市営バスの幕車も終焉が近そうです。
 


神奈川中央交通 町83 金森経由つくし野駅行き や90
町田バスセンターから田園都市線つくし野駅を結ぶ路線です。町田市は細長く、今回の旅ではその端から端まで縦断したことになるようです。
 


神奈川中央交通 町89 町谷経由南町田駅行き や191
柱が() バスセンターまで数本撮りましたがイマイチでした。
 


神奈川中央交通 橋10 久保沢経由上中沢行き つ040
やっぱり津久井が好きです。城山操車所入庫を兼ねた上中沢行きを撮って撤収。帰りに八96にC213?を見かけましたとさ。
 

以上です。