トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

4/9 高尾駅南口

今回は、高尾駅南口でバスを撮影して来ました。入学式で学校休みでしたので←
通勤通学客の移動動向調査という名の自宅学習
 


西東京バス 元八03 元八事務所経由京王八王子駅行き D20392
京王電鉄バスから転籍したD20392の元八03です。
 


京王電鉄バス 高25 北館ヶ丘経由医療センター行き C20812
平日朝に数本が設定されている高25の医療センター行きです。
 


京王電鉄バス 西62 福祉センター入口経由西八王子駅南口行き C21011
C21011の西62です。高尾駅南口の隣のバス停は東浅川になりましたね。
 


京王バス南 高24 医療センター経由館ヶ丘団地行き M40404
京王バス南に転籍した元C40404です。この辺の路線に電鉄バスの車両が乗り入れるのも記録しておかなければなりませんね・・・。
 


京王電鉄バス 高24 医療センター経由館ヶ丘団地行き C21310
13年製KVの高24です。頴明館で入学式があったようで、学生だけでなくその親もいて大混雑でした。頴明館構内行き急行は撮り逃しました←
 


京王バス南 拓殖大学教職員専用バス M21001
拓殖大学の教職員専用バスです。普段は専用のK40481が就いていますが、コレに加え増発便が運転されました。
 


京王バス南 八04 北館ヶ丘経由京王八王子駅行き M40522
医療センター非経由の八04です。
 


京王電鉄バス 回送 C20711
家に帰る途中に営業では走らないところに回送でやってきたので流してみた。
 

以上です。