トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

4/9 秋葉バスサービス

遠鉄バスの撮影後は袋井へ移動

ずっと気になっていた秋葉バスサービスを撮影

 

まずは遠州森町

 

個性的な車両しかいない、とも表現できる秋葉バス

ツーステ3種に西東京中古HRがいるなどアツくさせてくれる事業者ですが、アツい車ほど動かないという残念な点もあります()

袋井市街地へリターン

 

秋葉バスサービス 市民病院経由袋井駅前行き 浜松200か1176

20年式2PG-MP38FK

復刻塗装なMP38

FUSOエンブレムが最高ですが光線がイマイチなのでリベンジしたいところ

そもそも交通安全運動のステッカーが目立ちすぎるので残念

 

秋葉バスサービス 市民病院経由袋井駅前行き 浜松200か・463

05年式KL-HU2PMEA

秋葉バスに3台「も」いるブルシチ

全部で24台在籍していますが最多勢力の一つとなっています

 

秋葉バスサービス 市民病院経由遠州森町行き 浜松200か・350

03年式KK-MK25HJ

MKもKK-の9mのみが3台在籍しています

 

秋葉バスサービス 市民病院経由袋井駅前行き 浜松200か1053

元京成バス04年式KL-LV280N1改

V8もこの1台のみ、前扉が濃緑色なのも特徴的です

 

秋葉バスサービス 市民病院経由遠州森町行き 浜松200か・282

03年式KK-MK25HJ

MK2台め

 

秋葉バスサービス 市民病院経由袋井駅前行き 浜松200か・866

14年式QPG-LV234L3

前面にISUZUエンブレムが取り付けられているLV

 

秋葉バスサービス 遠州森町経由気多行き 浜松200か1134

元神奈中05年式PJ-MP37JK

神奈中古も1台在籍しておりラッピング車となっています

遠州森町から気多方面に向かう運用に入っていました

 

秋葉バスサービス 市民病院経由袋井駅前行き 浜松200か・282

282二度目の登場

 

秋葉バスサービス イオン・パティオ前経由遠州森町行き 浜松200か・547

06年式PKG-RA274MAN

最後はRA撮って撤収

平日のほうが本数が倍以上あるので次回は平日に訪れたいところ...