トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

3/10 沖縄市内

沖縄へ行ってきました

沖縄市方面へ行ったので少しだけ夜遊び

 

琉球バス交通 63 謝苅経由那覇バスターミナル行き 沖縄230あ1627

幹線系統はほぼ新車で揃えられていました

 

琉球バス交通 62 楚辺経由砂辺駐機場行き 沖縄200か1441

京急バス06年式?PJ-LV234L1

那覇に行かない路線は中古が充当していましたがこれもPJ

 

琉球バス交通 23 伊佐経由那覇空港行き 沖縄230あ1306

KVはハロゲンを維持していますね

 

琉球バス交通 75 知花経由北谷高校行き 沖縄200か1318

京急バス05年式PJ-LV234L1

再び京急中古でした

 

沖縄バス 77 普天間那覇バスターミナル行き 沖縄200か1561

片道2時間半かかる名護東線

呉羽車体のMSやエアロM、エアロKが入っていた時代もありましたがノンステMPだらけになっています

 

東陽バス 31 伊佐経由那覇バスターミナル行き 沖縄230あ3111

東陽も日野チョイスは相変わらずですが290だらけになっていました

一応ツーステHTも見かけはしましたが相当狙いにくそうです

 

沖縄バス 77 普天間那覇バスターミナル行き 沖縄200か・980

22時近くまでいました

地方で夜間撮影することはあまりないので良い収穫でした