トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

5/19 聖蹟桜ヶ丘

撮り鉄帰りにロケハンも兼ねて聖蹟

 

京王バス 桜62 多摩市役所経由多摩センター駅行き J11405

大栗橋方面への右折

駅東口とほぼ同構図でVですが本数が少ないのが難点

 

京王バス 桜46 豊ヶ丘4丁目経由多摩センター駅行き J31919

豊ヶ丘経由の遠回り系統

 

南観光交通 多摩大学スクール 多摩200か2154

エメラルドグリーンが特徴的な多摩大学のスクールバス

個人的にエメラルドグリーンが大変好みなのでVです

 

京王バス 回送 S40806

2020年11月に中野から桜ヶ丘へ移籍したJP

新大栗橋右折の方は構図が決めにくいですが左折車が少なく本数も多いです

 

神奈川中央交通 桜22 永山駅経由諏訪四丁目循環 た33

京王と神奈中が共同運行している諏訪四循環

 

京王バス 桜06 聖ヶ丘団地経由永山駅行き J30618

06年式MK

意外と撮っていなかった30618

現在のペースで行くと来年落ちそうなので記録記録

 

京王電鉄バス 桜65 聖ヶ丘病院経由永山駅行き S40543

桜06の一部と桜65でやってくる桜ヶ丘車

だいぶ往生したKL-JPも今年で見納めとなると寂しいものです

 

京王バス 桜22 永山駅経由諏訪四丁目循環 J21506

永福町から転籍してきて2年やっと順光回収できました

光線と構図がイマイチですが

 

京王バス 桜06 聖ヶ丘団地経由永山駅行き J31101

まさかの初撮影J31101

 

京王バス 回送 J40537

構図が-114514点です

 

京王バス 桜22 永山駅経由諏訪3丁目行き J21218

数少ない諏訪3行きですがLEDを切りました

 

京王電鉄バス 桜65 聖ヶ丘病院経由永山駅行き S22019

SとJに増殖しつつあるHL

 

京王バス 桜06 聖ヶ丘団地経由永山駅行き J30802

多摩生え抜きのAJ

 

京王バス 桜22 永山駅経由諏訪四丁目循環 J31604

MP38回収しておわり