トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

4/2 国立駅周辺

桜を見に国立へ

 

京王バス 国03 総合医療センター経由国立駅行き B40564

国03は桜と絡められないのが残念

 

立川バス 国11 富士見台団地経由矢川駅行き J772

国立営業所の名残なのか国立駅近辺の立川バス路線網は複雑ですね...

 

京王バス 国17 谷保駅経由府中駅行き B20916

路駐が残念ですがKRと絡められました

 

立川バス くにっこ北西中ルート国立駅北口行き J21

まさかのくにっこ代走を目撃したので桜がどうでもよくなりました

くるりんバス以来の撮影でしたが曇ってしまいました

 

国立駅では40527と肩を並べました

 

立川バス 国11 富士見台団地経由矢川駅行き J813

曇り写真ですがMPも回収

 

立川バス くにっこ北西中ルート国立駅北口行き J21

曇りですが形式写真も回収

神出鬼没な存在なので狙いにくいですがきちんと晴れカットがほしいですね

 

立川バス くにっこ北西中ルート国立市役所行き J21

国立駅ホームから桜と絡めて〆

南口周辺は大渋滞が起こっており開花期間だけでもトランジットモール化できないかと考えましたがどうでしょうかね...?