トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

8/10 立川市内

タイミングを見計らっていましたがやっと晴れました

今回は立川バスのほうを撮影

 

f:id:nakayamakaisoku:20191115182222j:plain

立川バス 立71 富士見町団地経由富士見町操車場行き F802

西武バスの記事でも書きましたが立71は立川周辺では異例の前乗り前払いの路線となっているため、それに対応した運賃器等が必要になります

立川バスのほうは原則として福生営の対応車両が充当しています

 

f:id:nakayamakaisoku:20191115182225j:plain

立川バス 立71 富士見町団地経由富士見町操車場行き F786

19年式の2DG-LV 最近立71では見なくなりました

 

もう少し撮影するつもりでしたが雲配給で終了

すでに影落ちしているのでシーズン終わってました