トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

6/13 立川市内

本当は夏に撮りたい被写体がいくつもあったのですが、天気と休みが合うことがなく結局ほとんど撮れずじまいでした

そんな中ですが退勤後晴れていたら行こうと考えていた撮影地はとりあえず行けました

というわけで新道福島へ

 

f:id:nakayamakaisoku:20191006193634j:plain

西武バス 立71 富士見町団地経由新道福島行き A9-335

09年式PKG-RA274MAN

西武バス立川営業所に残る最後のRAで、現在はほぼ立71専属となっているようです

 

f:id:nakayamakaisoku:20191006193637j:plain

西武バス 立71 富士見町団地経由新道福島行き A6-900

基本的に立川の車両ならほぼ全車入るようで、ワンステLKG-MPなんかもよく入っているので機会があれば撮りたいです