トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

6/2 小田急バス

バリ晴れの中授業なのが癪だったのでせめて昼休みにバスでもと適当に小田急バスを撮影

 

f:id:nakayamakaisoku:20160611013641j:plain

小田急バス 渋24 三軒茶屋経由成城学園前駅西口行き 07-D9233

この日は超望遠だけ持ってきていたので面縦でw

咲き誇る紫陽花と色づいてきた緑、そして何よりもこの夏光線が夏を感じさせてくれます

 

f:id:nakayamakaisoku:20160611013642j:plain

小田急バス 渋26 三軒茶屋経由調布駅南口行き 06-D6046

たまにやって来る調布行きに06年式PJ-MPが充当

小田急バスはあんまり沼にハマろうと思わないですが38とか新エルガの投入に積極的なので見る分には面白いですね。まぁ古参をなかなか置き換えない立川の方が好きですが