トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

11/23 横浜駅西口・上大岡駅周辺

この日は横浜近辺にある某大学に入試で行って来ました。受かりました。でも併願ですし行きません。
横浜市営や神奈中を中心に撮影してきました。
 


横浜市営バス 回送 9-3654
横浜市営最後の99年式RJ。2台が残存しているようですが風前の灯、東神奈川で回送で待機しているところを撮影出来ました。諦めかけていましたが撮れて良かったなと。
祝日ということで国旗も掲揚されていましたね。
 


相鉄バス 浜11 三ツ沢グランド経由横浜駅西口行き 1401
相鉄のMP38に遭遇。この日は7Eをまともに撮影できなかったのが残念。
 


横浜市営バス 39 小机駅経由緑車庫行き 3-1585
03年式はまりんバスCNGLV。タクシーがなぁ。。
 


横浜市営バス 回送 5-3783
05年式のACG-HU。ブルシチの規制記号は他には見られないものが多いので分かりません()
 


横浜市営バス 59 港北区総合庁舎経由綱島駅行き 2-1564
02年式はまりんバスCNG-LV。
 


横浜市営バス 82 六角橋経由神大寺入口行き 1-1760
11年式のCNGLV。
 


横浜市営バス 25 星川町経由保土ヶ谷車庫行き 0-1693
スポーツジムのラッピングをまとったPKG-LV。
 


横浜市営バス 39 小机駅経由中山駅行き 8-3916
PKG-KVによる中山駅行き。
 


横浜市営バス 202 浅間町車庫行き 2-1562
浅間町車庫行きの入庫便。
 


横浜京急バス 上3 森ヶ丘経由汐見台循環 NY4367
横浜京急バスのKL-HR1JNEE。
 


神奈川中央交通 上202 南高校経由東戸塚駅行き お022
神奈中のMP38! 初見でしたが最高にカッコイイですね。津久井にも来て欲しいですがね、いつになるでしょうかねw
 


神奈川中央交通 回送 よ36
横浜のKL-MP。
 


神奈川中央交通 30 上永谷駅経由上大岡駅循環 お054
舞岡のKL-MP。この辺の神奈中は横浜市営にひっついてる感じが強いですね。
 


神奈川中央交通 上31 日野ヶ丘循環公務員住宅中央経由上大岡駅行き お035
13年式SDG-LRによる循環系統。前面LEDが神奈中にしては複雑になっている感じがしますね。横浜ナンバーは4000番台と・・・()
 

上大岡では舞岡のかなみんが来たりしましたが撮れず。横浜に用事が無くなったので次に来るのはいつになるか分かりません。江ノ電バスも撮れませんでしたね。はい。