トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

8/13 八王子駅北口

城ヶ島で遊んだ後は八北でバルブ撮影。夜遅くなると危ないので程々にw
八王子駅に着いたのが21時過ぎ。そして1時間ほどバルブしていました。
 


西東京バス 回送 A50341
まずはUA、回送。
 


西東京バス 工01 工学院大学西経由楢原町行き A10206
02年式LV幕車。楢原の車はなかなかきっちりと停車しないのが()
 


西東京バス 大02 東海大学八王子病院経由宇津木台行き A10711
ちとピン甘・・・ 07年式LVによる大02。
 


西東京バス バ01 バイパス経由宇津木台行き A10113
バイパス経由の方には01年式LV。いつまで見ることが出来るでしょうか。
 


京王電鉄バス 豊56 第二中学校経由豊田駅北口行き C31229
日中は中型車が入る路線ですがそれ以外の時間帯は堂々とMPが。
 


西東京バス 八20 川口経由武蔵五日市駅行き C20319
五日市のHR。1/13流し決まりました。
 


西東京バス 16号11 八日町経由みつい台行き A50307
トリミング済み。乗車率低めですね()
 


西東京バス 長81 西八王子駅北口経由城山手行き D20516
止まらないので流し。北口に入ってくる長81です。
 


西東京バス 左01 左入経由純心女子学園行き A10902
平日3本、土休日1本の希少系統。夜間帯のみの運転ですが創価ラッピングを入れてきましたw
 


西東京バス バ01 バイパス経由宇津木台行き A11219
12年式LV。美しさを保っています。
 


西東京バス 16号06 八日町経由創価大学循環 A10911
09年式LVの創価大循環。幕7Eのみつい台や旧塗装MP、MKの車庫行きとか来ましたが全然止まりませんでした()
 


西東京バス 回送 A51017
乗客を降ろしてから1周するところですかね。10年式RA。
 


京王電鉄バス 日50 日野台経由日野駅行き C21311
ATのKV。本数の割に写真が少ないのは止まらないから。
 


西東京バス 陣04 追分経由恩方ターミナル行き D10413
こういう形のLEDでの陣04は初?書体が独特ですね。
 


A10112の工01と緊急車両でにぎわう八北。これを撮影して撤収。


やはり比較的夕方のほうが停車率が高いような・・・
長時間付き合わせてしまった先輩、ありがとうございました。