トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

8/15 鶴ヶ峰

相模鉄道を撮りに自転車で鶴ヶ峰へ。撮り鉄の合間にバスも撮影しました。
 


鶴ヶ峰バスターミナル。相鉄バス横浜市営バス、そして神奈川中央交通が乗り入れています。この日は自転車で92kmを走行しましたがそれでも神奈中が走っているというのが()
 


神奈川中央交通 中53 今宿経由中山駅行き や0143
この辺りは大和の管轄になっているようで、MPを中心にLVも所属しており、LVの中には7Eボディ架装車も所属しています。
 


相鉄バス 旭11 上白根町経由ひかりが丘団地行き 1005
相鉄バスは初撮影でした。4つ折り扉が厳ついですね。
 


相鉄バス 旭12 白根小学校前経由旭台行き 1161
幕車にも出会えました。系統番号の配置や相鉄の文字などが特徴的ですね。
 


神奈川中央交通 回送 や0102
昼食を摂りにアピタ長津田店に向かっていたところ7Eに遭遇。
 


横浜市営バス 65 地区公園経由若葉台中央行き 0-1750
若葉台住宅団地内にて。
 


神奈川中央交通 115 川井宿経由鶴ヶ峰行き や0133
並木道の中を走る7E。これを撮るために撮り鉄も捨てました←
 


神奈川中央交通 115 今宿ハイツ循環鶴ヶ峰行き や045
鶴ヶ峰駅に戻りMP。上の7Eと同系統番号ですが経路が違ったりするのが分からないんですよね。
 


横浜市営バス 129 羽沢団地前経由新横浜駅行き 8-3912
市営バスのKV。ちとカツカツですね。。
 


横浜市営バス 211 旭環境センター前経由福寿荘前行き 8-3968
小型車使用の路線もあるようですね。横浜市でも田園風景が見られたりしますからねー。
 


相鉄バス 回送 1008
回送のMPを撮影してこの日のバス撮りは終了。
 

7Eが廃車前に津久井に転属することを夢見てみたり。過去にもいたのですが見られずに終わってしまいました。