トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

7/16 八日町

我が校では1学期の終わり頃に毎年ちょっとしたイベントが有ります。昼に1時間以上時間が空くので八日町でバス撮り、これも高校生活最後です。。
 

制服を着たまま、同じ学校の生徒の目線を気にせずにひたすらバスを撮影していましたw
 


と、その前に西八入口でT20202と遭遇。本日ついに除籍されるようですが、このバスマスクはTにいる間ずっと装着していましたね。長い間本当にお疲れ様でした。
 

Tに移籍してからも数回お世話になりました。八北で待っていると1台しか居ないHRがよく来たものです。
 


西東京バス 八20 川口経由武蔵五日市駅行き C20319
さっそくやって来たのは五日市のHR。先日1台落ちたみたいですね・・・。
 


西東京バス 工01 工学院大学西経由楢原町行き A10807
LVを流しで。この日は晴れ間に恵まれたのですがたまに曇って悲惨な写真になったりw
 


西東京バス 元八04 市役所入口経由高尾駅南口行き D21344
陣馬HM付きKVの元八04。付けたのは昨年のGWだか秋ごろだったかでしたよね。
 


西東京バス 16号06 八日町経由創価大学循環 A10909
FMBHM付いてますね。解散から1年くらい経ちYouTubeからも消えたのが()
 


西東京バス 陣01 追分経由宝生寺団地行き D11421
先日入ってきたLVの新車です。リアに乗降中のLEDが付いてます。
 


京王バス南 八04 医療センター経由館ヶ丘団地行き T20817
08年式KVは自然と京王電鉄バスと書いてしまう癖が()
 


西東京バス 16号06 八日町経由創価大学循環 A50340
珍しく流しが綺麗に決まりました(?) 光線も良好です。
 


西東京バス 工02 西中野経由工学院大学行き A50210
やけに良く会う気がするA50210。Cの120は青幕ですがなかなか出会えませんね。
 


京王バス南 八04 医療センター経由館ヶ丘団地行き T40405
TのUAです。館ヶ丘線に入る車はHRがいなくなってしまいKVとUAだけに・・・(
 


神奈川中央交通 八07 大垂水経由相模湖駅行き つ036
学校の集合時間少し前に来る八07。よく遅れるのでヒヤヒヤしますw
 


西東京バス 工01 工学院大学西経由楢原町行き A10808
最後に工01のLVを撮影して某アレを見て帰りました。


八王子から寺田、南大沢、府中へと散った3台が7月末に一気に除籍されてしまいました。府中のは追っ掛けられましたし寺田のは普段から撮れていた気がしますが南大沢に行ったM20204が全然撮影できずに終わってしまいました。「殿ヶ谷戸八王子駅南口」の表示を1度見てみたかったのですが叶わず・・・。新天地でも頑張ってもらいたいですね。いつか会いにも行ってみたいです。