トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

8/20 高崎駅・新潟駅

遠征のついでに撮影したバスを載せます。今回は八王子→新潟と移動したので途中の高崎駅新潟駅バスターミナルで撮影しました。
 


上信バス 高40 大利根団地経由高崎駅行き 群馬200か・455
高崎駅で少しだけ待ち時間があったので1台だけ撮影。やってきたのはHRでした。
 


新潟交通 600 西小針経由内野行き 新潟200か・654
歩道からバルブ撮影。新潟交通のエルガですかね。
 


新潟交通 611 有明経由五十嵐一ノ町行き G-1343-1
キュービックも数台見かけました。幕の書体が昭和ですw
 


新潟交通 左側 同上 右側 620 大堀経由内野行き 新潟22か1344
車両に車両番号が書かれている車両とそうでない車両が混在していて分かりませんw
短い時間では有りましたが大きな収穫でした。
 

以上です。