トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

5/8 京王バス

今回は、椚田周辺で京王バスを撮影して来ました。
 


京王電鉄バス 館01 和田経由館ヶ丘団地行き C20110
館01は寺田車庫と館ヶ丘団地線との送り込みも兼ねていますね。ちょっと明るすぎたのが・・・
 


京王電鉄バス 西56 めじろ台駅経由西八王子駅南口行き C40524
多くが南に転属し、わずかに残るUAですね。
 


京王バス南 回送 M20921
回送を正面から撮影w 小仏方面への送り込みですかね。
 


京王バス南 回送 M40404
館ヶ丘団地方面への送り込みですね。
 


京王電鉄バス め06 寺田東経由めじろ台駅行き C20104
経由表示のないすっきりとした行き先表示ですね。
 


京王バス南 め23 寺田橋経由めじろ台駅行き M20919
この時間帯はこの交差点まで八64と同じくらいの時刻にやってきますねw
 


京王電鉄バス 急行 西八王子駅南口行き C20103
HRの初期LED車ですね。幕車引退後は危なくなってきますね・・・。
 


京王バス南 め82 和田経由ゆりのき台行き M30806
最近は夕方のめ82に西工ボディのエアロミディがよく入りますねw
 

以上です。