トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

5/6 豆しばラッピング

西八王子付近での撮影の帰りに豆しばラッピング車に遭遇したので撮影。


京王電鉄バス 八96 富士森公園経由法政大学行き C21227
ビックカメラが豆しばをベースにしたラッピングを始めたようで、早速遭遇しましたw
 


同上
リア部分。バスに興味のない妹に見せたら驚いていましたw
 


最後にめじろ台で南のKVと合わせて流してみた。
土休日の西八王子駅南口発18:42の八96と西57、経路が重なるところでは上寺田が1分違いのほかは時刻が同じという・・・w 西57の方に乗りましたが西八からめじろ台まで貸切状態でしたw
 

以上です。