トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

2/11 南大沢駅など

今回は、京王線を撮影しに南大沢駅へ。南大沢は京王バス南の本拠地ということでもちろんバスも撮影して来ました。
 


神奈川中央交通 橋25 法政大学・相原経由橋本駅北口行き つ045
自転車で南大沢へw 行きは町田街道経由、帰りは鑓水経由で行って来ましたw
 
 
家から自転車で10分かからないような所に神奈川中央交通のバスも走っていますが、なかなか撮りに行く機会が無く・・・。。相原十字路付近で撮影しました。
 


京王バス南 回送 M40113
京王バス南では今や唯一の幕車となったM40113に出会えました。
 


京王バス南 回送 M40502
またもや回送w ちなみに南大沢営業所にも寄りましたよ←
 


手前から
神奈川中央交通 南51 大平公園経由南大沢団地循環 た34
京王バス南 回送 M40113
京王バス南 桜80 南大沢駅行き M40282
南大沢ではこんな並びが見れますw
 

乗り入れるバスの種類は限られますが京王バス南のバスは頻繁にやって来ます。
 


京王バス南 桜80 聖蹟桜ヶ丘駅行き M40113
上の並びを後ろから撮影していたら幕回しを始め、色々と幕を収穫、その後桜80系統に入りました。
 


京王バス南 南64 首都大南大沢北経由京王堀之内駅行き M40502
2つ上の並びの一番奥の車ですねw
 


京王バス南 桜80 聖蹟桜ヶ丘駅行き M40113
影が・・・
 


京王バス南 南60 だいり橋経由南大沢五丁目循環
帰りに自転車でこの系統と同じルートを通りましたが、マンションが林立していますw
 


京王バス南 南63 橋本駅行き M21004
京王バス橋本駅に発着する唯一の系統です。NT急行は橋本行き片道のみの運行です。
 


京王電鉄バス み01 宇津貫折返場行き C21220
帰りにみなみ野駅にも寄りました。奥は八69の八王子駅南口行きですw
 

以上です。