トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

8/28 立川駅北口

この日も立川バスや西武バスを撮影しに立川駅へ。HRやフルノンステなども来ましたがなかなかうまく行かないもので・・・。
 


京浜急行バス リムジンバス立川駅行き K6205
最初からリムジンバス( 京急の運転もなかなかですからね〜(
 


西武バス 立39 東大和市駅経由南街行き A5-84
RAによる南街行きですね。
 


立川バス 立53 自衛隊正門経由北町行き J372
立53系統北町行き。LRで運用されている系統です。
 


立川バス 立11-1 村山市役所経由三ツ藤住宅行き M958
瑞穂のMP、良い位置に止まってくれました。
 


西武バス 立35 東大和市駅経由東村山駅行き A3-899
立川のUA。調べてみるとLED周りが2色塗りになっていることが特徴のようです。
 


立川バス 回送 A947
曙営業所の車両は初撮影。応現院の増発に充てられていたようで何度か往復していました。4枚折扉が目を引きますね。
 


立川バス 立12-1 村山市役所経由箱根ヶ崎駅行き M974
アドコンタクトラッピング車両による箱根ヶ崎駅行き。桃色のラッピングでかなり目を引きますね。
 


立川バス 立53 自衛隊正門経由北町行き J354
北町行きのLR2台目。
 


立川バス 立15-3 柏町二丁目経由拝島駅北入口行き H406
この日もHRは運用に入っており2回ほどここを通りましたが停車はせず。。
 


立川バス 立23 玉川上水駅経由村山団地行き J992
QKG代MP村山団地行き。
 


立川バス 立31 砂川九番経由若葉町団地行き J770
聖☆おにいさんラッピングのLV。Google入力は素晴らしいですね←
 


西武バス 立川営業所行き A0-474
立川営業所への入庫便。系統番号もなく乗客も殆ど居ません(
 


立川バス 立12-1 村山市役所経由箱根ヶ崎駅行き M988
MPの箱根ヶ崎駅行き。先ほどのJ992とほぼ変わらないのではないでしょうか。
 


立川バス 立11-2 立川警察署経由村山市民会館行き M956
リラックマを初めて仕留めました。ナンバープレートからLEDから凝り過ぎです。最高です。
 


西武バス 立35 東大和市駅経由東村山駅行き A4-7
RAの立35。かなり単純な車番ですね。
 


立川バス 立80 宮沢経由拝島営業所行き H978
22時を過ぎました。拝島のエアロスターS。型式ではAAと表すようですがなかなか見ませんよね←
 


立川バス 立23 玉川上水駅経由村山団地行き J989
村山団地行きにはMPが殆どの確率で入っている気がします。
 


西武バス 立32 立川八小経由幸町団地行き最終 A5-102
22時を過ぎると立川駅北口の信号のタイミングが変化するようです。この時点で22:38でした。
最終の場合は終バスと前面右側と側面に表示するようですが特に前面見づらいですね(


7EにHRに記録したいものがいっぱいあります。暇さえ見つければガンガン行きたいと思います。煽らないでね←