トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

4/2 富山地鉄バス

だいぶ更新間隔が空いてしまいました。生きてます。遠征中のバス撮りは北陸が中心でした。まずは富山から行ってみましょう。



富山地鉄バス 44 月岡団地経由福沢行き 富山230あ・123

元サンプルカー08年式PDG-JP820NAN

都営バスの旧塗装ナックルカラーを逆にした感じの塗装が特徴です。


富山地鉄バス 行先等不明 富山22こ・432

97年式KC-RJ1JJAA
幕回し中のところを撮影。仁愛大学の真っ赤なラッピングが強烈ですね。


富山地鉄バス 31 41号線経由笹津行き 富山22こ・408

96年式KC-MP217K

逆ナックルエアロM


富山地鉄バス 65 西の番経由斎場東行き 富山22こ・238

92年式U-MP218K

旧塗装をまとう新呉羽エアロK



富山地鉄バス 36 富山空港経由運動公園行き 富山230あ・529

09年式BJG-HU8JMFP

富山空港ラッピングのブルシチですね。富山地鉄は行先表示にLEDを採用せず色分けが可能な幕を採用しているようです。


富山地鉄バス 回送 富山230い・105

元神戸市営93年式U-HU3KLAA

非公式側しか撮れなかったのが残念ですが神戸市営中古の高出力ブルリ



最後に富山駅前を。富山を示す「と」の字が目立ちますね。