トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

4/30 八北

久々に八北B

ちなみにJBusしかきませんでした

 

西東京バス 長81 長房センター経由城山手行き D11719

恩方のLV290

 

西東京バス 市街地循環八王子駅北口行き A11059

市街地循環に10年式が充当していました

 

西東京バス 工01 工学院大学西経由楢原町行き A10630

楢原の06年式LVは全く動きがありませんね

UAがいなくなりRAとともに最古参に

 

西東京バス 元八03 元八事務所経由高尾駅南口行き D21736

乗務員募集ラッピングのKV290

なんかドラマとか作り始めてますしよっぽど足りてないんでしょうね

 

西東京バス 秋02 楢原町経由川口小学校行き A11121

個体数の少ない11年式

 

西東京バス 16号06 八日町経由創価大学循環 A10903

高確率でフォグ点いててV

 

西東京バス 16号11 八日町経由みつい台行き A10911

い11が減便され存在感が増す16号11

 

西東京バス 陣05 追分経由大久保行き D21824

レシップLEDのHL

 

西東京バス 左01 左入経由純心女子学園行き A21921

同じくレシップLEDのHL

本数の少ない左01が止まりました嬉しいですね

 

京王バス 八04 北館ヶ丘経由館ヶ丘団地行き T21421

医療センター非経由の八04

日50の車はきれいに止まってくれません

 

西東京バス 陣02 宝生寺団地経由恩方営業所行き D10618

かつては深夜でなければ見られなかった陣02も20時台で見られるようになりました

 

西東京バス ひ02 ひよどり山トンネル経由東京富士美術館行き A10910

昨年9月の改正で五日市から戻ってきた09年式LV

 

京王バス 八06 駐在所前経由館ヶ丘団地行き T21330

進入禁止標識が被っていますが1日1本の八06で終了