トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

3/21 C50016・西八王子駅北口

今回は、C50016を八王子駅北口から追っかけ、その後西八王子駅で撮影して来ました。
 


西東京バス 八20 川口小学校経由京王八王子駅行き C50016
青幕車3種類の記録できていなかった西工ボディのC50016を今回やっと記録できました。
こちらは京王八王子駅で撮影。
 


西東京バス 八20 川口小学校経由武蔵五日市駅行き C50016
八王子駅北口で1発。
 


同上
甲州街道八王子駅入口で2発目。後に八02がw
 


横山町付近で3発目。この後も何度か撮りましたが被りが・・・
 


本郷横丁付近で公式側を。カッコイイですねw
 


西東京バス 八20 川口小学校経由京王八王子駅行き C20216
系統は書かれていませんが時刻を算出すると八20っぽいです。青幕の並びw
 


最後に萩原橋付近で撮って西八へ。
 


京王電鉄バス 西12 富士森高校経由長房団地行き C21225
12年式KVが西12に入っていました。これも1週間切りましたね・・・。
 


京王電鉄バス 西56 めじろ台駅経由法政大学行き C21309
13年式の新車が西56に入ってましたw じわじわ増えてきてますね。。
 

以上です。