トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

2/4 南越後観光バス

南越後観光バスほくほく線超快速を狙いに越後湯沢へ

溢れんばかりのスキー客に紛れてバスオタが失礼しますよ

 

南越後観光バス 貸切 長岡200か1150

相鉄バス03年式KL-LV280L1

ハイライトカラーと呼ばれる美しい塗装

エアロMもキュービックもおらず完全に来るのが遅すぎました

 

南越後観光バス 回送 長岡200か・771

元東急バス02年式KL-MP37JK

越後湯沢からはリゾートホテルへ向かう急行便が出ています

アーケードが立ち並ぶ商店街をすり抜けて駅へ回送する姿を撮影

 

南越後観光バス 急行 苗場プリンスホテル前行き 長岡200か・771

越後湯沢駅と雪山をバックにペタノン

 

↑×2 南越後観光バス 苗場スキー場前経由西武クリスタル行き 長岡200か1162

相鉄バス0*年式PJ-MP35JM

型式写真も欲しかったですが順光撮影地がなく残念

 

南越後観光バス 貸切 長岡200か・572

貸切車もちらほら

白ナンのスキー場送迎もいましたが基本スルーしました

 

南越後観光バス 回送 長岡200か1097

相鉄バス0*年式KL-LV280L1

意外と相鉄中古が多いですね

 

南越後観光バス 急行 苗場プリンスホテル前行き 長岡200か1032

千葉中央バス02年式KL-LV280L1

越後交通唯一らしい新7E

 

南越後観光バス 苗場スキー場経由西武クリスタル行き 長岡200か1162

ほくほく線超快速に乗りつつ午後は定番?で

順光にならないうえ魚○が目立ちますが数少ない型式写真撮影地

 

越後交通 貸切 新潟230い・518

越後交通の貸切車も現れました

 

南越後観光バス 回送 長岡200か1124

相鉄バス04年式KL-LV280L1

無理やりですがロータリー内で順光型式

 

南越後観光バス 回送 長岡200か・869

千葉シーサイドバス98年式KC-MK219J

エアロMが不在となると最古参はこのあたりになるのでしょうか

 

南越後観光バス 苗場スキー場経由西武クリスタル行き 長岡200か・820

元東急バス03年式KL-MP37JK

 

南越後観光バス 石打・舞子経由六日町車庫前行き 長岡200か・869

折り返し六日町へ向かっていきました