トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

1/15・16 しずてつ

静岡へ行ってきました

静岡県内は浜松や沼津は降り立ったことがありましたが、静岡市内は通過ばかりで降りたことがなく初でした

 

 

とりあえず新静岡へ、個人的に新車ばかりの印象でしたが行ってみると...

 

エ  ア  ロ  K

なんでいんの...と思いましたが藤枝方面から走ってくるみたいですね

京王バスでは絶滅危惧種なJPもいました

 

しずてつジャストライン 84 丸子営業所経由JR藤枝駅行き 静岡22き2853

93年式U-MP218K

焼津や藤枝は古参車揃いのようです

再訪して撮りたい...

 

続いて翌日

 

しずてつジャストライン 丸子営業所経由新静岡バスターミナル行き 静岡200か・466

98年式HU2PM

ツーステ来ないかと待っていたら斜め上のがきました

整備が大変ながら残していることに感謝

ぜひ再訪したいです