トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

5/4 茅野

中部地方

GWで新幹線も特急も大混雑なので往復とも普電を選択、こちらはほとんど混雑とは無縁で快適でした

さて中央線経由だったので途中の茅野でアルピコを撮りました

 

アルピコ交通 回送 30809

茅野市街地循環バスで使用されているボンネットバス的なもの

中身はローザです

 

HIMRが多数在籍している茅野営業所

1台だけ京阪中古のエアロMもいますが画像の通りでした

 

アルピコ交通 尖石経由奥蓼科温泉渋ノ湯行き 97351

97年式KC-RU1JMCH

早速HIMRが営業入り

午後の訪問となってしまったので本数は少なめ、思った構図で撮ることはできませんでした

 

アルピコ交通 山寺経由車山高原行き 99367

99年式KC-RU1JMCH

屋根上がスッキリしている1台

 

アルピコ交通 美濃戸口直行便 05488

元神奈中05年式PJ-LV234N1

神奈中古は八ヶ岳方面の直行便に充当

運賃窓等は塞がれてしまっていますがモケットはそのままですね

 

アルピコ交通 回送 30309

00年式KK-RJ1JJGA

普段はメルヘン街道バスで使用されているRJ

ここで何台か撮るつもりでしたが本数の下調べをするべきでした

 

アルピコ交通 山寺経由車山高原行き 97354

97年式KC-RU1JMCH

下見ゼロで構図はアレでしたが3台もHIMRを回収できたので良い収穫でした

今度は乗りもしたいですね?

 

 

 

西東京バス 陣11 四谷経由松枝住宅行き D10621

おまけです

先日五日市から戻ってきた10621を陣11で回収