トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

4/9 めじろ台

西八発の法政急行は運行されていませんが新車も入ったことなのでめじろ台定番へ

 

f:id:nakayamakaisoku:20210615235322j:plain

京王電鉄バス 西56 めじろ台駅経由法政大学行き C21411

久々に150-450を持ち出しました

今年の学生もリモートだったり戻ったりで大変ですね

 

f:id:nakayamakaisoku:20210615235326j:plain

京王バス 西56 めじろ台駅経由法政大学行き T21607

ピンパンラッピングの21607

 

f:id:nakayamakaisoku:20210615235331j:plain

京王バス 回送 T22102

回送でやってきた連接 初撮影です

準急の返却にしては遅い時間だったので教習でもやってたんでしょうかね

 

f:id:nakayamakaisoku:20210615235333j:plain

京王バス 回送 T21311

高尾移籍後撮っていなかった21311

しれっと21056がSに行ってしまうなどちまちま動きがあります

 

f:id:nakayamakaisoku:20210615235336j:plain

京王バス 西56 めじろ台駅経由法政大学行き T12104

2021年式として高尾に2台入った2RG-LV290N3

これにより21227がSへ、40558がAに転属しました