トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

4/7 相原・南大沢

先日大型二種免許を取得致しまして、ただのバスマニアからバスドライバーになってしまいました(なってない)

今のところ職を移す予定は無いんですが、修検卒検学科全て一発合格させて頂いたので、今後はペーパーにならないように心がけたいです

教習車は07年式PJ-KV234N1でした

 

 

前置きが長くなりましたが教習行ってたら全然撮影できませんでした

この日は1コマだけだったので教習前後に撮影を

 

f:id:nakayamakaisoku:20210606233928j:plain

神奈川中央交通東 原19 急行法政大学行き も205

4月の改正より相原駅西口~法政大学間で運行を開始したツインライナー

このへんだと町田まで行かないと見られなかった連接が地元にも入ってきてなんとも不思議な感覚です

昨年12月に厚木から橋本へ転属してきた05年式N4421、現状シターロ3台で回っているようで経年車であることも有り今後が心配な1台

 

教習後は南大沢へ

 

f:id:nakayamakaisoku:20210606233930j:plain

京王バス 八60 殿ヶ谷戸経由八王子駅南口行き M11730

天気が微妙だったのでお手軽撮影地へ

卒検は通ったとはいえ現業ドライバーの方の運転には到底及びません

 

f:id:nakayamakaisoku:20210606233933j:plain

京王バス 南60 左回り南大沢五丁目循環 M40509

多摩ほどではないものの割と動いているUA

523をまともに撮りたい

 

f:id:nakayamakaisoku:20210606233936j:plain

京王バス 南64 首都大北経由京王堀之内駅行き M21001

寺田へ引き抜かれなかった分は安泰な南大沢のKR

 

f:id:nakayamakaisoku:20210606233939j:plain

京王バス 南61 南大沢五丁目経由多摩美術大学行き M11848

はい曇り

LED止めて記録に