トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

3/31 高尾管内

f:id:nakayamakaisoku:20210528230152j:plain

f:id:nakayamakaisoku:20210528230155j:plain

京王バス 八64 山田駅経由東京家政学院行き T20922

大船系統再編ということで八64最終日に記録だけ

都道506号の八王子市斎場東交差点~小比企町交差点間は今後、土曜日運行の八91による免許維持区間となります

 

高尾管内4/1改正概要

八62・八64 廃止

八91 土曜早朝1本のみに減便

八90 新設

八97 経路変更

高24準急新設

ざっとこんな感じで、八王子駅~大船方面の路線が八67と重複していた状態が解消されるほか、めじろ台二丁目、下椚田公園バス停を新設し椚田遺跡公園通りの東側に路線が設定される形となりました

連接バスが入り法政急行に使うのかと思いきや現在の仕事は平日片道1本の準急のみ、一応相原方面は神奈中の連接が動き始めていますが京王側はまだどこかで揉めている状態なんですかね