トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

2/12 桜ヶ丘管内

この頃は仕事が夕方には終わったので、夜は桜ヶ丘管内でJPを狙いました

 

f:id:nakayamakaisoku:20200417203435j:plain

京王バス中央 国18 府中四谷橋経由聖蹟桜ヶ丘駅行き S40381

狙いは03年式

多摩のも動かないかとバスロケを叩きまくりましたが動かず

 

f:id:nakayamakaisoku:20200424101947j:plain

京王バス中央 桜92 桜ヶ丘二丁目経由永山駅行き S40381

入庫を挟んで桜ヶ丘線

17年目を迎える最古参ながらいろは坂に挑みます

 

f:id:nakayamakaisoku:20200424101950j:plain

京王バス中央 桜92 桜ヶ丘二丁目経由聖蹟桜ヶ丘駅行き S40381

戻り便

悪くもないけど良くもない

 

f:id:nakayamakaisoku:20200417203453j:plain

京王バス南 桜06 聖ヶ丘団地経由永山駅行き J30311

なんかバスロケ引っかかったのでちょっとだけ

 

f:id:nakayamakaisoku:20200424101957j:plain

京王バス中央 桜92 桜ヶ丘二丁目経由永山駅行き S40381

少し前まで手前の堰場方面乗り場にしか発着していなかった381

少しでも長く活躍していただきたいもの

382もちゃんと撮りたいけどバスロケ引っ掛かんないのほんと厄介ですね...