トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

7/30 本郷横丁ネタ車まつり

ほ?

 

ガッスガスの薄晴れでしたがせっかくの休みだったので午後から外出

 

f:id:nakayamakaisoku:20191028212757j:plain

京王電鉄バス 急行西八王子駅南口行き C40382

京王バス南 め82 和田経由ゆりのき台行き T30809

まずは地元めじろ台、CとTのネタ車が並びました

 

西八経由で本横へ

 

f:id:nakayamakaisoku:20191028212801j:plain

西東京バス 秋02 楢原町経由川口小学校行き A10704

こいつはネタ車ではありませんが...

一応順光なんですがパッとしないですね

 

f:id:nakayamakaisoku:20191028212809j:plain

西東京バス 工01 工学院大学西経由楢原町行き A50323

八北で1時間張ってても全然来なかったUA

307,335,342,416が除籍となりましたがそれでも数はいるんですよね()

 

f:id:nakayamakaisoku:20191028212813j:plain

西東京バス 秋03 楢原町経由上川霊園行き C11343

見る機会はかなりあったもののタイミングが合うことがなく6年目、やっと捕まえられました

一時期楢原にいたこともありましたっけね

 

f:id:nakayamakaisoku:20191028212822j:plain

西東京バス 秋61 雨間経由秋川駅行き B20802

秋61は普段撮る機会のない青梅車が近場で撮れる貴重な運用なんですが、撮影済み個体である20802でした