トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

2013/7/17 八日町交差点

過去写真編です

 

6年前の夏、この日は雨でしたが、アーケードのある八日町で西東京バスを撮影していました

高校時代は制服を着たままカメラを振り回していましたね

 

f:id:nakayamakaisoku:20190916120938j:plain

西東京バス 左03 左入経由杏林大学行き A50106

見られなくなって久しい7E&杏林大学行き

01年式は明かり窓付きで、50105と106は幕ではなくLEDを装備していました

 

f:id:nakayamakaisoku:20190916120940j:plain

西東京バス 16号06 八日町経由創価大学循環 A50114

50周年マスクをつけた幕7E

この頃は構図へのこだわりが薄かったのでなんとか見れる写真はこれぐらいでした

 

f:id:nakayamakaisoku:20190916120943j:plain

西東京バス 陣04 四谷経由繊維団地行き D50012

恩方といえばJPだったのにどこに行ってしまったんでしょう

繊維団地も懐かしい響きに...

 

f:id:nakayamakaisoku:20190916120946j:plain

西東京バス 八30 サマーランド経由武蔵五日市駅行き C20338

多摩バスカラーのHRはまだいますが、五日市にいた20337と338はKL-HRで多摩バスカラーをまとっていました

この頃の五日市はHRだらけでしたが今やKVだらけになってしまいましたね

八30も土休日朝の片道1本のみといろいろ変わりました

 

過去写真シリーズは気が向いたらの更新にしときますw