トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

4/4 新宿

京王バスを撮りに新宿へ

 

f:id:nakayamakaisoku:20190905200036j:plain

京王バス東 宿45 6号通り経由中野駅行き A31216

定番でヨドバシラッピングのMP

 

f:id:nakayamakaisoku:20190905200040j:plain

山梨交通 回送 C814

なんか来ました

古参車捕まえられたらVですねー

 

f:id:nakayamakaisoku:20190905200042j:plain

京王バス東 宿45 6号通り経由中野駅行き A30610

06年式PA-MK

明かり窓付き無広告でV

 

f:id:nakayamakaisoku:20190905200045j:plain

京王バス東 宿45 6号通り経由中野駅行き A40381

南大沢からまさかの中野移籍を果たした40381

古参車の末期移籍にしては稼働率がよく、中野の基幹系統である宿45ですんなり撮影できました

南大沢では小仏運用もこなした同車、新宿の高層ビル群の下を走る時が来るとは思いもしなかったでしょう

 

f:id:nakayamakaisoku:20190905200048j:plain

京王バス東 宿32 南台図書館経由佼成会聖堂前行き D21421

ついでに永福町路線も

電鉄カラーJPである40546が撮れるはずでしたが被られました...

 

午後からお仕事だったので新宿から209に乗って撤収w