トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

10/9-11 神奈中&京王

天気が良くなかった3日間でした
昼まで寝てたまにバイトしてというクソみたいな生活送ってましたがたまにバスの運用とか見て撮りに行ってました

10/9

 

f:id:nakayamakaisoku:20200516001832j:plain

神奈川中央交通東 橋57深夜 榎戸経由望地キャンプ場入口行き も601
いつの間にか2台のみとなっていた旧SK20**な橋本の社紋付き
いろいろ微妙な出来になってしまいましたが11月に落ちてしまいました

 

10/10 

 

f:id:nakayamakaisoku:20181210005901j:plain

神奈川中央交通西 橋50深夜 若葉台住宅経由三ヶ木行き つ11
津久井の車は何度か撮ってますが橋50は撮ったことがなく
望地のついでにと思い撮影 

 

f:id:nakayamakaisoku:20200516001842j:plain

京王バス南 め05深夜 グリーンヒル寺田行き T40558
バスロケ調べるだけ調べようと思ってポチポチやってたら40558
望地が微妙だった分収穫多くてVでした
高専前深夜入ってくれ〜

10/11

 

f:id:nakayamakaisoku:20200516001846j:plain

 京王電鉄バス 西56 めじろ台駅経由法政大学行き C40524
日が落ちた頃にUAが2台とも動いていたようなので撮影
もう1台は入庫してしまいましたが524をVに撮れたので満足
駐車車両(←もちろん自分の車ではありません^^^)を避けるためうまい具合に車線変更してくれました

 

f:id:nakayamakaisoku:20200516001851j:plain

京王バス南 み05 寺田橋経由グリーンヒル寺田行き T20704
ついでにみ05とかも撮影
霧?のせいかやたらとライトがビームしてますね

やる気が感じられませんが悪くない収穫ということで()