トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

8/25 寺田管内

8月の寺田は貸出まつりでした ほ?
この日は朝からバイトしてからの情報収集で貸出JPを撮ってきました
バスロケに頼りっきりなので完全に予測でしたが3発くらい撮れたので良い結果でした

 

f:id:nakayamakaisoku:20200512210212j:plain

京王バス南 西56 めじろ台駅経由法政大学行き T20703
07年式PJ-KV
そいえばみ05が移管されましたね まだ撮っておりません 

 

f:id:nakayamakaisoku:20200512210215j:plain

京王バス南 八96 富士森公園経由法政大学行き J40549
多摩からの貸出JP
確か昨年の富士森公園シャトルにも充当していましたね 

 

f:id:nakayamakaisoku:20200512210220j:plain

京王バス南 八96 富士森公園経由八王子駅南口行き J40549
八駅行きは微妙な出来になってしまいましたが
表示が独特ですが多摩もこんな表示増えてるっぽいですね 

 

f:id:nakayamakaisoku:20200512210223j:plain

京王電鉄バス 西55 めじろ台駅経由グリーンヒル寺田行き C31308
復刻MPがグリンヒル充当していました
寺田にもry

 

f:id:nakayamakaisoku:20200512210227j:plain

京王バス南 八96 富士森公園経由法政大学行き J40549
バルビー成功で満足 

 

f:id:nakayamakaisoku:20200512210231j:plain

京王電鉄バス 西55 めじろ台駅経由グリーンヒル寺田行き C20609
続行が06年式だったのでついでに
いつ動きがあるかわからないですからね

八98にも入ったようですが眠かったので撤収