トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

8/16 明光バス

白浜の方へ旅行してきました
趣味目的ではなかったので超適当ですがサクッと撮ってきました

 

f:id:nakayamakaisoku:20200512210105j:plain

明光バス 12 湯崎経由三段壁行き 和歌山200か・644
白浜や紀伊田辺周辺でバスを運行している明光バス 近鉄グループだそうですね
2016年式の長尺ブルリ 新車中古含め日野車で占めているようです

 

f:id:nakayamakaisoku:20200512210111j:plain

明光バス 11 白浜駅経由田辺駅行き 和歌山200か・419
BDG-HRが数台投入されているそうです 

 

f:id:nakayamakaisoku:20180929215347j:plain
明光バス 102 町内循環白浜駅行き 和歌山200か・676
近鉄バスの長尺ブルリ 面縦しちゃってますが...
今年初夏頃に4台ほどが移籍してきたようで、紫に塗りたくられて白色LEDに換装されて活躍しています 

 

f:id:nakayamakaisoku:20200512210120j:plain

明光バス 回送 和歌山200か・512
近鉄バスの98年式のKC-HU2MPCA
明光バスでは最後の幕車として活躍しているようです