トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

8/10 楢原管内

連勤を前に見学を兼ねて泉町住宅や松枝住宅あたりへ行ってきました

 

f:id:nakayamakaisoku:20200602161224j:plain

西東京バス 市11 市役所入口経由松枝住宅行き A20552
3住宅線とも呼ばれる松枝住宅行きの各系統
泉町周辺が狭隘なので専ら中型車が使われています

f:id:nakayamakaisoku:20200602161228j:plain

 西東京バス 市01 泉町住宅経由松枝住宅行き A31453
日中は京八からの市11と西八からの市01が交互にやってきます
すっかり楢原にも馴染んだMK

f:id:nakayamakaisoku:20200602161232j:plain

西東京バス 市01 泉町住宅経由松枝住宅行き A11354
狭い道ですがそれなりの交通量もあり住宅が密集しています

f:id:nakayamakaisoku:20200602161236j:plain

西東京バス 市11 市役所入口経由松枝住宅行き A20553
泉町バス停近辺には狭隘路に加え90度カーブが数カ所あり、腕が試されます
☆車道には出ていません

f:id:nakayamakaisoku:20200602161241j:plain

西東京バス 市01 泉町住宅経由松枝住宅行き A11151
頻繁に見かけるのはやはり台数の多いLR
06年式のPA-LRなどは氷川に飛ばされてしまいましたね

f:id:nakayamakaisoku:20200602161245j:plain

西東京バス 市11 市役所入口経由京王八王子駅行き A11354
タイミングによっては続行運転が見られます
西東京カラーのHRも05年式のグループだけになってしまいましたね
恩方に一部移りましたが氷川向けではないので引退まで楢原で使命を全うしそうです

f:id:nakayamakaisoku:20200602161249j:plain

西東京バス 市11 市役所入口経由京王八王子駅行き A11059
弱い雨が降る中、泉町住宅に滑り込むLR
暗くなりそうだったので撤収