トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

4/21 日野周辺

全休でしたがあいにくの天気、家を出たのは17時過ぎに()
桜ヶ丘と共管となった日04を乗り撮りしてきました


京王電鉄バス 日04 日野台経由日野駅行き S21013
八王子と同じく中型車使用で運転される日04
桜ヶ丘管轄の便は半数に満たないようです
20806がSに移りSのKRは2台、まれにJPが運用に入るようです

f:id:nakayamakaisoku:20200531235832j:plain

 京王電鉄バス 日04 日野台経由日野駅行き C31318
半数以上は引き続きCが担当
豊56も中型車運用が減少したとかで()

 

f:id:nakayamakaisoku:20200531235838j:plain

西東京バス 日21 小宮町経由日野駅行き A50218
運用を見ると7Eが日野に来るようだったので日野へ

f:id:nakayamakaisoku:20200531235842j:plain

西東京バス 日21 小宮町経由宇津木台行き A50218
15年目を迎える7Eもそろそろ終焉のようです...

日03乗って帰宅