トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

3/15 箱根湯本駅

自由時間ができたのでバス撮り()

f:id:nakayamakaisoku:20200630174901j:plain

伊豆箱根バス J 大涌谷経由箱根園行き 2470
箱根山戦争で有名な小田原駅と箱根各地を結ぶ路線バス
伊豆箱根バスの車両は多種多様で7EやRM、HRなども山登りしていました

f:id:nakayamakaisoku:20200630174905j:plain

 箱根登山バス H 小涌谷経由箱根町港行き B220
箱根登山バスは車種が神奈中と類似しており、大型車はほぼMPとなっています

f:id:nakayamakaisoku:20200630174910j:plain

箱根登山バス T 仙石経由桃源台行き B233
MP38も数台見かけました
ほとんどがワンステのようです

f:id:nakayamakaisoku:20200630174914j:plain

箱根登山バス 回送 B165
箱根旧街道線などで運用されるエルガミオ
暇過ぎて湯本と元箱根港を旧街道と新道で乗り比べしてました

 

 

f:id:nakayamakaisoku:20200630174918j:plain

八王子に帰るとC20207の姿が
翌日には八王子を離れたようです...