トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

2/2 遠鉄バス

宇都宮滞在している頃ですがバス撮りまくってて更新が追いつかないので予約投稿

名鉄岐阜からパノラマスーパーの展望車に乗って豊橋、普電で高塚経由浜松とやって来ました(さわやかに)
浜松から海幹課金したわけですがこだまで行くのもアレだったのでひかりを待つ間遠鉄バスを撮影

いつも通りですが遠鉄バスには車番が無いようなのでナンバーの浜松抜きで行きます

f:id:nakayamakaisoku:20200630174223j:plain

遠鉄バス 61 内野台経由サンストリート北行き 200か・・70
グラスラMP
営業所と形式表記はすごくめんどくさいので岐阜乗合限定でいきます((

f:id:nakayamakaisoku:20200630174227j:plain

遠鉄バス 20 イオン志都呂経由舞阪駅行き 22か2744
97年式KC-HT 浜松駅以外でも撮りたいですね

f:id:nakayamakaisoku:20200630174231j:plain

遠鉄バス 36 ゆうおおひとみ東経由湖人見団地行き 200か・835
SS早くしすぎてLED粉砕

f:id:nakayamakaisoku:20200630174235j:plain

遠鉄バス 0 蜆塚経由佐鳴台行き 200か・163
高校ラッピングMP グラスラもラッピングの一部に...

f:id:nakayamakaisoku:20200630174239j:plain

遠鉄バス 40 聖隷三方原病院経由三ヶ日車庫行き 200か・997
前回来た時は居なかったLV290
昨年10月ぐらいに入ったようですね
やっと浜松200ナンバーも1000に突入というところでしょうか

f:id:nakayamakaisoku:20200630174243j:plain

遠鉄バス 8-22 医療センター経由大平台行き 200か・235
本当にぺちゃんこMP多いですね
まぁやっと1000なところで22ナンバーから200か・300台まで占領しているわけで

f:id:nakayamakaisoku:20200630174247j:plain

遠鉄バス 8 鴨江経由医療センター行き 22か2589
まだまだ95年式の217Mが活躍してます

f:id:nakayamakaisoku:20200630174251j:plain

遠鉄バス 30 神田原経由舘山寺営業所行き 200か170
舘山寺のMPで〆

帰りはひかりが静岡で抑止した以外は順調でしたね((