トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

12/3 東山/高尾南

一日中晴れに恵まれた土曜日でした。午前は撮り鉄して午後は少しバス撮り

 

f:id:nakayamakaisoku:20200630172849j:plain

京王バス南 堀33 東山住宅循環京王堀之内駅行き M21006
堀06から循環化された堀33初撮影でした。まだ住宅の建設されていない区画も多くロケーションVでした

f:id:nakayamakaisoku:20200225125609j:plain

京王電鉄バス 高24急行高尾駅南口行き T20810
北10にRAが入っていましたが間に合わないと見込みパス、高尾駅へ・・・土曜日のお昼だったので穎明館からの急行が運転されていました

f:id:nakayamakaisoku:20200225125612j:plain

京王電鉄バス 八04 医療センター経由京王八王子駅行き T20817
狙いは右にこっそり写ってる車両なんですが軽自動車が手前で右折しようとしたせいで被られました
最近になってまた落としてきてるので死なない前にちゃんと撮っておきたいんですがね