トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

12/2 高月系統

晴れてましたが寝坊したので午後から適当にバス撮りしました。運用見ていろいろ撮れそうだと思い出発しましたがいまいち薄雲が湧いてたんで7Eに絞って...

f:id:nakayamakaisoku:20200630172836j:plain

西東京バス 高月03 高月経由工学院大学行き A50218
今年3月に杏林再編で新設された、拝島駅から高月地区を経由し、3つの大学に立ち寄る系統。各大学発着路線もあるのでこの辺は路線が複雑になってます。
紅葉をうまく取り入れようとしましたがイマイチですね、、

f:id:nakayamakaisoku:20200630172840j:plain

 西東京バス 工学院大学貸切 BT20916
青梅のワンロマ車ですが最近は新宿〜工学院に入って中央道を爆走してるとか((

f:id:nakayamakaisoku:20200630172844j:plain

西東京バス 高月03 高月経由工学院大学行き A50218
純心や創価で油売ってる間に抜かして撮影。紅葉がきれいですが構図が死んでます。

DのHRでも撮れるかと思いましたが撮影地がなさそうだったので撤収。