トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

11/12 裏高尾・めじろ台

土日晴れませんでしたねー よく考えたら今年もあと1ヶ月と早いものです
12月のテストラッシュに耐えればそこからほとんど大学に行くことはなく3ヶ月ぐらい冬休みを満喫できるはずです
夏休みに行けなかったつくばや岐阜、できれば北海道や水戸などにも遠征したいと考えてますが、、考えるだけで終わるのが通例なので就活うんたんで忙しくなる前にちゃんと撮るもの撮っておきたいです

前置きが長くなりましたがこの日は撮り鉄しに裏高尾へ 帰りに増発しているバスを撮りました 

 

f:id:nakayamakaisoku:20200630172731j:plain

京王バス南 高01 高尾駅北口行き M40805
小仏線。特に天気の良い週末は登山客で溢れかえるので2台運行が多いです
この日はこいつのほかに30622、30905が入っていました
いずれも南大沢で1台のみの希少車になってますね
このPDG-JPは側面に特徴があるのでこのアングルで30622撮りたかったですね...

 

f:id:nakayamakaisoku:20200630172735j:plain

 京王バス南 高01 小仏行き T30806
いつも地元で乗ってるバスがすれ違い困難な山道を登っていきます
増発は既に終了していました... というか面死んでるのでどちらにしろ残念賞です

高尾までバス乗って京王線に乗ろうとするも京王片倉で人身... 高28に乗ろうか迷いましたがまさかのめじろ台まで運行ということだったので乗車

 

f:id:nakayamakaisoku:20200225132418j:plain

京王バス南 八67 朝日ヶ丘団地経由八王子駅南口行き T21056
9月に設定された朝日ヶ丘経由の大船線 まだ撮ってませんでした

f:id:nakayamakaisoku:20200225132422j:plain

京王バス南 八81 和田経由八王子駅南口行き T20922
ライト点灯Vですねー 家政学院に40521と20704が入ってました...

 

f:id:nakayamakaisoku:20200225132427j:plain

京王電鉄バス 西56 めじろ台駅経由西八王子駅南口行き C31231
KRに比べて大きさが際立ちますね 午後は撮らず帰宅