トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

8/18 遠鉄バス

自遊空間で一晩を過ごした翌日、外へ出ると雨模様
しかし時間に余裕があったので適当にバスターミナルで遠鉄バスを撮りました

f:id:nakayamakaisoku:20201009140511j:plain

遠鉄バス 回送 22か2683

浜松BTでは降車場もあるもののめんどくさかったり空いてなかったりで乗り場で降車を行うことが多くなっています

そのためかBTに入ってくるバスはほぼ全て回送表示で入ってきます

調べるのも面倒なので記事でも回送に統一します←

f:id:nakayamakaisoku:20201009140516j:plain

遠鉄バス 回送 200か・169
遠鉄バスの前面LEDの回送は英字が上に付くようです

f:id:nakayamakaisoku:20201009140520j:plain

 遠鉄観光 回送 22か2763
KC-MS829P オートレース場行き?の送り込みのようです

f:id:nakayamakaisoku:20201009140525j:plain

遠鉄バス 回送 22か2659
96年式のエアロM、岐阜バスでは風前の灯ですが遠鉄はまだ使うようです

f:id:nakayamakaisoku:20201009140529j:plain

遠鉄バス 回送 22か2650
ナンバーが交換された車両もいるようで、車体も綺麗さを保っています

f:id:nakayamakaisoku:20201009140534j:plain

遠鉄バス 回送 200か・626
08年式PKG-LV234N2。標準尺で入っています

f:id:nakayamakaisoku:20201009140539j:plain

遠鉄バス 回送 230あ3037
浜松200に変わった頃に導入された車両ですが何らかの理由で希望ナンバーに変更されているようです

f:id:nakayamakaisoku:20201009140543j:plain

遠鉄バス 回送 200か・・32
幕グラスラ行灯の3コンボ、たまりませんねー

f:id:nakayamakaisoku:20201009140548j:plain

遠鉄バス 回送 22か2688
96年式KC-LV380N 貸切兼用の高速仕様らしいです()

f:id:nakayamakaisoku:20201009140552j:plain

遠鉄バス 回送 22か2683
96年式KC-HTMMCA 一部の7Eは前面上部の色落ちが激しいですね((

朝だけ撮って岐阜へ