トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

4/19 めじろ台駅

この日も朝に法政急行を中心に撮影

 

f:id:nakayamakaisoku:20200721124600j:plain

京王バス南 め82 和田経由ゆりのき台行き M30903

家政学院線移管に伴い転属した09年式PDG-AJ

東山住宅ラッピングがなされていた同車ですが、ラッピングそのままに転属してきました

寺田の中型車で、高尾山温泉ラッピングを除いては初のラッピング車両となりました

f:id:nakayamakaisoku:20200721124604j:plain

京王電鉄バス め07急行法政大学行き C20214

最近はほぼ毎朝HRが法政急行に充当する姿を見かけます

予備車のような存在でしたが、もしかしたら定期運用が設定されたのかも知れませんね((

 

f:id:nakayamakaisoku:20200721124609j:plain

京王電鉄バス 急行法政大学行き C20207

西八始発の急行に充当する207

 

f:id:nakayamakaisoku:20200721124613j:plain

京王電鉄バス 回送 C20606

06年式KV

QKG世代が増えた現在ではこちらも古参の部類に、、