トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

5/25 八97・T40402

5月の中頃。4月の改正でT40404とM30808がトレードして落ち着くかと思った寺田。しかしそこに永福町からRMがやってくる事案。衝撃でしたが南大沢時代にお世話になった車両の一つ、嬉しい限りでした。
 

最初に見た時は教習車で年式的にも教習か臨時増発程度・・・と考えていましたが、この日には八97に充当して走り慣れない新路線で力走していました。
 








↑×4 京王バス南 八97 朝日ヶ丘団地経由八王子駅南口行き T40402
寺田では初の日デ中型車となり、UAよりも若番であることから最も古い車両となるようです。
 




↑×2 京王バス南 八97 朝日ヶ丘団地経由法政大学行き T40402
中寺田方面に向かう姿を撮影。


先日乗車しましたが懐かしいエンジンサウンドにまた惚れ直しました。現在もちょくちょく八81などの路線に入っているようで撮ったり乗ったりしたいです。