トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

4/24 聖蹟桜ヶ丘駅

午前中に時間があったので聖蹟桜ヶ丘駅京王バスを撮影。
 


京王電鉄バス 国18 府中四谷橋経由国立駅行き S31309
早速旧塗装MPがやって来ました。
 


京王電鉄バス 桜73 多摩センター駅経由多摩南部地域病院行き S21305
一の宮多摩センター駅を経て多摩南部地域病院に向かう路線。LEDもキツキツですね。
 


京王電鉄バス 回送 S40549
05年式JPの回送。朝ラッシュ終わりの入庫ですかね。
 


京王電鉄バス 直行便帝京大学構内行き S21014
KRが帝京直行便に充当していました。何故か赤枠入りです。
 


京王バス南 桜80 由木折返場経由南大沢駅行き M20618
南大沢のPJ-KVによる桜80。
 


京王電鉄バス 回送 S40544
またもJPの回送です。
 


京王電鉄バス 高22 百草団地経由高幡不動駅行き S40426
04年式JPによる高22。04年式はUAのイメージが有りますが桜ヶ丘ではJPが入っているようですね。
 


京王バス南 桜88 フェアヒルズ入口経由京王堀之内駅行き M40383
03年式KL-JPによる桜88。
 


京王電鉄バス 回送 S30721
07年式PK-MKの回送。
 


京王電鉄バス 日野市ミニバスOルート高幡不動駅行き S20405
04年式リエッセのミニバス。中乗りがほぼ消えてますねw
 

短い時間でしたがよく晴れていて充実した撮影でした。