トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

12/10 上野原駅付近

この日は中央線を撮りに初狩駅まで行きましたが、帰りに上野原駅で降車すると30円安くなるということで良い機会として富士急山梨バスを撮影してきました。
 


富士急山梨バス 本町三丁目線本町三丁目行き F5570
1995年式KC-MP617Mの入庫便本町三丁目行き。八王子から大して距離はありませんが初来訪、KC代がうじゃうじゃいたり八王子では見られないブルシチハイブリがいたりとラインナップが豊富なところです。
 


富士急山梨バス 本町三丁目線上野原駅行き F8271
2002年式のKL-UA、本町三丁目線ですが乗車率がお察しです。
 


富士急山梨バス 新井線上野原駅行き F2862
転属でやってきたBJG-HU8JLFP。ハイブリッドな大型車ですが松姫峠にも入り込んでいくようです()
 


富士急山梨バス 井戸線上野原駅行き F1862
1日4〜5本運転される井戸線、KC-RJが充当していました。
 

わずか30分程度の滞在でしたが、短い時間に多様な車両を見ることが出来ました。とても飽きることの無さそうな営業所なので今後も撮りに行きたいと思いますw

メモ 路線名/平日/土曜/日祝 本数は駅発のみ
本町三丁目/11(+2)/14(+1)/12(+1)
新井/35/29/20
井戸/3/5/5
坂下/3/0/0
無生野/2/3/3
犬目/1/1/1(本町犬目2/2/2,本町太田/1/0/0,諏訪太田/0/1/1,本町石公/1/0/0)
不老下/5/6/6(本町不老下/1/2/2)
飯尾(多期)/2/4/4(向風平1,原止平1,松姫・小菅湯土休各1)