トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

9/11 神奈中バルブ

この日は前々から気になっていた上町バス停でのバルブを実行。
 


津久井神奈交バス 橋01 久保沢経由三ヶ木行き T-8
早速津久井神奈交バスの橋01三ヶ木行き。
 


神奈川中央交通 橋03 新小倉橋経由三ヶ木行き つ015
新小倉橋回りの三ヶ木行き。どの便もかなりの混雑ですね。
 


神奈川中央交通 橋01 久保沢経由三ヶ木行き つ064
社紋付きワンステMP。
 


神奈川中央交通 橋01 久保沢経由三ヶ木行き つ052
こちらは社紋なし。上町バルブVですね。昨日も行きました。
 


神奈川中央交通 橋14 久保沢経由城山行き つ028
城山行きでもそれなりの混雑。側面は系統番号の下の経由表示は使用されていませんね。
 


神奈川中央交通 橋01 久保沢経由三ヶ木行き つ035
ノンステップのMP。津久井からノンステが消える日も遠くない・・・?
 


神奈川中央交通 橋07 久保沢経由鳥居原ふれあいの館行き つ01
昨年12月に撮影した橋07は先代のつ01でした。つ060も撮りたいですね←
 


橋本駅北口でT-6のリアをバルブ。飲料のラッピング車になっています。
 
 

津久井神奈交バス 橋01 久保沢経由三ヶ木行き T-6
最後にT-6をバルブして〆。

かなちゃん号やかなみんなどもそのうち撮影出来ればと思います。