トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

8/25 岐阜バス

この日は北方バスターミナルで朝ラッシュ時のバスを狙いました。
 


岐阜バス O 大縄場大橋経由JR岐阜行き 岐阜200か・338
大縄場経由の岐阜行き、MPの非公式側。
 


岐阜バス C 新快速JR岐阜行き 岐阜200か1303
ハイブリッドのHU、忠節橋方面の新快速に充当。
 


岐阜バス C 忠節橋経由JR岐阜行き 岐阜200か1630
岐阜駅行きのMP、比較的新しい車両ではないでしょうか。先日MP38も入ったようですが()
 


岐阜バス 北方バスターミナル経由穂積駅前行き 岐阜200か・916
穂積駅と大野バスセンターを結ぶ路線。系統番号はなく車両も中型のHRが使用されています。
 


岐阜バス C 忠節橋経由JR岐阜行き 岐阜22き・794
高校生も多く見かけたので夏休みが終わっている学校もあったのでしょうかね。この便は混雑していました。
 


岐阜バス C36 忠節橋経由モレラ岐阜行き 岐阜200か・530
MKのモレラ行きがやって来ました。MPが殆どなのでMKは珍しいものと思われます。
 


岐阜バス C 忠節橋経由JR岐阜行き 岐阜200か1129
ごく一般的な岐阜バスのMP。
 


岐阜バス O 大縄場大橋経由JR岐阜行き 岐阜200か・334
真正大縄場線を前面ドカンで撮影し撤収。
 

岐阜バスはほとんどが曇りカットなので次回の遠征時は是非晴れて欲しいと思います。HRとかもう少しまともに撮りたいですしね()