トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

8/18 立川駅北口

またも立川駅北口へ。
 


立川バス 立12-1 村山市役所経由箱根ケ崎駅行き M969
瑞穂のRAから。ビームが強いですね(
 


ターミナル内に入って。RA、LV、HR、MPと集合していますね。
 


立川バス 立14-3 柏町二丁目経由松中団地行き H406
この日のHRは406が運用入りでした。
 


西武バス 回送 A2-781
フルノンステもやってきました。数少ないかつ置き換えが進む車両ということで優先的に撮影していきたいですがなかなか来ません←
 


西武バス 立32 立川八小前経由幸町団地行き A4-986
西武バスのRA幸町団地行き。
 


京急バス リムジンバス立川駅行き K5677
リムジンバスもそれなりの本数があり楽しめます。町田と立川には来ますが八王子には来ない京急バス()
 


立川バス 立31 砂川九番経由若葉町団地行き J743
大黒屋ラッピングのLV。
 


立川バス 立80 宮沢経由拝島営業所行き H978
RAの拝島営業所行き。リラックマは撮れていないです()
 


西武バス 回送 A0-458
けやき台線を中心に使用される中型車。知りませんでしたがRMなんですね←
 


西武バス 立35 東大和市駅経由東村山駅行き A2-672
たくさん見られる西武バスのMP。ウインカーチャイムも2種類あるみたいでw
 


千曲バス 回送 長野200か1145
締めはまさかの千曲バスでw
 

相変わらず立川バスの7Eは来ません。ほとんど予備車ですし応現院でも先日動かずということで何度か行かないと無理そうです()