トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

8/7 稲田堤から西へ

調21を撮影した後は稲田堤駅、そして多摩ニュータウンを西へ。
 


小田急バス 教習車 402
まさかの教習です。教習用なのですかね。
 


川崎市営バス 登14 城下経由西菅団地行き M-1863
川崎市営は全くの初心者につき← HRを期待しましたがLRしか来ず。
 


小田急バス 稲12 長峰経由若葉台駅行き 05-F9215
大通りを走って行きましたが途中長峰団地に寄り道。走っていて気持ち良い団地は久々な気がします。
 


神奈川中央交通 橋76 多摩境駅経由橋本駅北口行き た67
かなりの疲れとともにやっと久保ヶ谷戸でした。
 

川崎市営も面白い車両がいっぱいいそうなので機会があればもう1度行ってみたいです。次回は往復川沿いでw